南船場の美容室チェルマ – Cieluma -

カラーはしたくないけど白髪は隠したいとか。。。

2017年03月24日(金) in 白髪対策
はてなブックマーク

カラーはしたくないけど白髪は隠したいとか。。。

 

思いませんか???

 

カラーはされてなくて自然な黒髪でいいんだけど、最近白髪がな~。。。(´・ω・`)

 

って方へ。

 

そんなお客様に私がおススメしているのが

 

マニキュアです。

 

そうです。

昔からあるマニキュアです。

 

マニキュアはカラー剤と違って脱色作用のない薬剤なので、黒髪は黒のままです。

 

簡単に言うと、マニキュアは髪の毛に引っ付くセロファンみたいな感じです。

黒と白の画用紙があって、その上に赤いセロファンを重ねると黒は黒のまんまで白いほうは赤く見えますよね?

そんな感じで黒髪は黒のまま変わらないのでカラーをした後のように退色して明るくなることがないです。

なので、1か月後2か月後でも白髪のところはリタッチが出てきますが、黒髪のところはまったくリタッチが気にならなくておススメですよ☆

色も色んな色があるのでカラーと同じようにカラーチェンジできますし(極端に変えることは難しいですが。。。)

何が一番って根元につけない薬剤なので私のようにカラーアレルギーがあってカラーができない方でも気になる白髪を染めることができます(^^)/

 

ちなみに私自身は昔から白髪が多いので青のマニキュアでいつも染めてます(^^)/

青はすごくツヤも出ますし、太陽光の下だと青がきれいに見えるので男性の方にも人気の色です☆彡

一度お試しいただければと思います!!