南船場の美容室チェルマ – Cieluma -

12月☆彡

2013年12月10日(火) in 未分類
はてなブックマーク

こんにちは☆
坂田です(●^∀^●)


本格的な冬がやって参りましたね!



みなさん、この冬をいかがお過ごしですか?



私は早速第一回目の風邪をひきました…

この時期にひくと、また年明けにも必ずひいてしまうので
風邪予防に飲むヨーグルトを飲んでみたり、みなかったり。笑



冬は何かと楽しいイベントがたくさんありますよね♪


イルミネーション!


Xmas!!


忘年会!!!笑


町もライトアップされていて、
歩いているだけでも少しウキウキした気分になります(*^。^*)


そんなイベント事が多いこの時期、
ぜひともCielumaでキレイにしませんか (^^)?

ご予約も時間帯にもよりますが、
比較的お伺いできるかと思いますのでご連絡お待ち致しております☆



●年末年始のお休み●
12/31、1/1~1/4
  ※1/5から通常営業となります!