南船場の美容室チェルマ – Cieluma -

編み込みアレンジ★Water fall hair

2014年09月24日(水) in アレンジスタイル
はてなブックマーク

 

これってWater fall hair って言うんですね~www

 

最近知ったオジマですwww

 

滝みたいに見えるってことでしょうか???

Instaでアレンジヘアを検索するとかわいいのがいっぱい出てくるので、気になるのがあるとすぐやってみてますo(^▽^)o

 

で、その中の二つをご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレがWaterfallhiarですね~

右から編み込みするんですが、編み込みの一部を下に外しながら編むとこんな感じにできます♪

左までいったら、そのまま三つ編みしてルーズ感を出せば完成です!

外人さんは結構キツめに編んでますが、やはりルーズな感じに編むほうがカワイイかなぁ~と思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はただの四つ編みですが、後頭部のとこに1コくるりんぱをいれてTOPに少しボリュームが

出るようにしてます♪

(写真は切れててわかりません(´・ω・`)スイマセン)

 

サイド1つずつとバックを2つにざっくりわけて交互に編んでいきます♪

やり方は文字にするとわかりにくいので、申し訳ないです(´・ω・`)

 

そんな感じでまたカワイイのが出来たら更新していきたいと思います~( ´艸`)