南船場の美容室チェルマ – Cieluma -

夏の風物詩???

2013年07月09日(火) in プライベート
はてなブックマーク

 暑いです(^^)♪

 

皆様、熱中症など大丈夫でしょうか???

 

水分はマメに摂取したいとこですね(>_<)

 

・・・ということで、行ってまいりました!!

 

ビアガーデン!!!(^O^)

 

ビール飲まないのに、ビアガーデン!!!(^_^;)

 

なんか夏らしいことをやってみようというコトで前勤務店のスタッフと女子3人で行ってまいりました♪

 

明るいうちから行ってみよう!

という話になり17時からの予約です♪

 

IMAG0028.jpg

 

https://www.nakanoshima-beergarden.com/

 

R Riverside Grill & Beer Garden

です(^^)

 

行かれた方もいらっしゃると思いますが、中之島公園のバラ園にあります♪

 

明るいうちからなので、ちょっと暑いかなぁ~???

なんて思ってたのですが、川沿いにあるので風が気持ちよく暑さのかけらもなく、心地よい~!!

 

「なんやこれ~ めっちゃロケーションええやん~♪」

じゃなんじゃと言いながら、サムギョプサルコースをオーダーしました♪

 

IMAG0032.jpg

 

他にビアガーデンにかかせないであろうから揚げにフライドポテト

このポテトですが、韓国のりがかかっててめちゃうまでしたよ~♪

 

で、やっぱり仕事帰りのご来店が多いのか、19時ぐらいには満席になってました(^_^;)

ど平日やったのに・・・(^_^;)

商売繁盛ええコトですね~♪

お早目のご予約とお早目のご来店が良さそうです♪

 

・・・で、絞めは同じく中之島GARBで女子らしくお茶して帰りました~(^^)♪

IMAG0040.jpg