南船場の美容室チェルマ – Cieluma -

恐怖の紫外線2

2013年07月02日(火) in スパ
はてなブックマーク

今日は紫外線のお話の続きですね♪

 

紫外線

フリーラジカル

活性酸素・過酸化脂質

老化

 

きゃぁーーーーーっ(>_<)

老化!!

 

あまり聞きたくないワードですが、ここでちょっとした老化現象の初期段階のお話です。

 

30~40台のお客様からよく聞くお悩みで、

「髪のトップのボリュームが出なくなってきた(*_*)」

 

という、お話をすることがあるのですがココがポイントなんですね~

 

トップの毛穴が広がって、髪が寝てしまうのが原因なんですが

 

毛穴が広がっている

頭皮が伸びている

頭皮が下にさがってしまっている

お顔の皮膚がたるむ

ほうれい線が出る

 

となります。

泣!!

 

今、ほうれい線が出ていなくても少しでもトップのボリュームが出なくなってきた又はボリューミーなヘアスタイルに憧れる

なんて無意識に思われた瞬間に頭皮ケアをオススメします!!

 

汗ばむこの季節、ヘッドスパで過酸化脂質を作らず、頭皮に潤いを与え、お顔のお手入れと同様に老化なんて吹き飛ばしてやりましょう!!

 

Cielumaでは、炭酸配合のシャンプーからガッスール配合の泥パックでマッサージする

アンチエイヂングスパ¥3675

30min

炭酸で汚れを浮き出させ、結構を良くし、ミネラルたっぷりのガッスールで潤いを与えるので効果抜群です(^^)♪

リラクゼーション効果もあるので、ストレスもすっきりです。

 

この夏是非とも試していただきたい一押しメニューです(^^)

 

あっ(^O^)

ちなみに、最近ハワイアンレゲエのCD購入いたしまして(^^)

気分はハワイ~♪♪♪

 

な~んてwwwww