南船場の美容室チェルマ – Cieluma -

おもてなしカラー

2013年11月02日(土) in カラー
はてなブックマーク

こんにちは☆
坂田です(●^∀^●)


急に寒くなりましたね!

あったかいものが恋しい、今日この頃。


本日は先月末からCielumaで行っている
「おもてなしカラー」
についてご紹介致します☆


カラーをされている方は、
冬場になるとカラーをするのが苦手な瞬間ありませんか?


・・・・・・。


そうです!(←無理やり。笑)
カラー剤を塗布された瞬間です(-_-;)

あの何とも言えない『ヒヤッ』とした感じ。
そして、短くとも20分弱はその寒さを我慢しないといけないと思うと、
少しげんなりすることはありませんか??

そこで、Cielumaでは寒さが和らぐ季節まで限定で
『スキャルプ ウォームカラー』
を実施致しております♪

効果としては、
●カラー剤の冷たさを緩和
●数種類のアミノ酸・植物エキスが頭皮の刺激を軽減

このカラーをしたからといって
染まりが悪い・しみやすい
などという事はほとんどありません。

ただ、普段からカラーをした際、
アレルギーがでてしまう方は要相談でお願い致します!


あと、マニキュアカラーの方は申し訳ないのですが
『スキャルプ ウォームカラー』は出来かねますので、ご了承下さい(*_*)


詳しくは、スッタフまで!!

って、2人しかいないんですけどね!笑

ご来店お待ちしてます☆