南船場の美容室チェルマ – Cieluma -

★☆ A Happy New Year ☆★

2014年01月06日(月) in プライベート
はてなブックマーク

あけましておめでとうございます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年1発目のブログは坂田が書かせて頂きます~(^∀^)

 

 

さて、

本日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか?

 

 

この年末年始はかなりお休みが長かった方も多いようで、

少し気合を入れて出勤されている事でしょう!笑

 

 

 

私も年末年始お休みを頂いていたので、

毎年のごとく

田舎に帰省しておりました!

 

 

 

移動時間で半日かかるので、

実質2日程しかゆっくり出来ませんでしたが

母と妹と買い物に出かけたり、

地元の友人たちにも会う事も出来ましたし

自分的には満足なお正月でした(*^^)v

 

 

 

そして

お店は昨日(1/5)から営業だったのですが、

新年初日、

たくさんの方にご来店頂け

嬉しい1年の始まりの日でした!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

本年も

Cielumaをよろしくお願い致します\(゜∀\)(/ω゜)/

 

 

 

 

 

 

 

I wish this year will be the happiest and best for you.