南船場の美容室チェルマ – Cieluma -

舞台「夕」

2014年06月19日(木) in プライベート, 未分類
はてなブックマーク

 

 だいぶ夏らしくなってきましたね~(^^)♪

 

久々にオジマですwwww

 

夏休みのご予定なんかももうそろそろ考えてらっしゃる方も多いと思いますがいかがでしょうか???

 

私は来月に1泊で弾丸韓国旅行に行って参ります!!

目的がミュージカルなので、あとはおいしいご飯と少し買い物をして帰ってこようと思います(^^)♪

レートがあまり良くないので、買い物しすぎないようにしないとですね(^_^;)

 

最近休みの日などは劇団新感線など観劇とかの文化活動に勤しんでおりますが。。。

(連休を取ってない為、遠くに行けません(T_T))

 

そこで、夏休みに丁度良い作品をひとつご紹介したいと思います♪

 

 

 タクフェス第2段公演『夕ーゆうー』

    言葉にできなかった想いの行方は。。。

    最高に切ない夏の物語

 

    出演>宅間 孝行 内山 理名 上原 多香子 阿部 力 高橋 光臣 藤吉 久美子 山崎 静代

 

    2014年の夏。あなたを青春時代にお連れしましょう。

    詳しくはオフィシャルページまで

        ↓

    https://takufes.jp/yuu/

 

ということで、森ノ宮ピロティホールにて8月9日~8月17日まで公演されています!!

 

お盆休みの文化活動に是非行かれてみてはいかがでしょうか???(^^♪

 

 

ほんでもって、お店に上原多香子さんの直筆サイン入りポスター貼ってますヽ(^。^)ノ

絶賛応援中ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!ちなみにわたくし面識ございませんですwwwwwww